スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

vitaminZ Re & Last Escort-Club Katze-

2009.12.23 *Wed
この二つをチョウ~期待☆
ビタミンZの追加イベントとスチル(やっ、これはあんまり期待していないかも?<おい)
を楽しみしているし、先生たちとの恋愛ルートも一応(?)期待しています。
瑠璃弥先生はあい、あいってジャケットプレイがうるさくて笑わせましたが、
恋人としてとどうやって付きあれば良いのか実は迷っています。
一番気になってるのはあのより美しい理論かも?
やっぱ恋人の前に一番美しい存在になりたいという気持ちは普通ですから、
恋人の方が自分が一番美しいよって主張されたらどうかな、ちょっと複雑かも?
それどもこれをこだわっているのは私だけ・・・
すき放題に言っちゃったけれど、やってみなきゃわからないという言葉もあるし、やったら案外と面白いかもしれないし、Zのイベントを見てから谷山さんのことも結構すきになっていますので・・・とりあえず楽しみしています。
那智のイベントをもっとラブラブしたり独占欲を表現してくれたら嬉しいんですが・・・w
来年の三月か、早くきてくれないかな~ワクワクしている私なのですwww

もう一つのラスト・エスコート3といえば
毎回のキャラは違ったよね。ま、それなりの新鮮感がありますけど、前作のキャラとあれからはどうなっているのか気になるから後続を作ってくだされば絶対やりたいです。
特に、黒蝶物語の炎樹は大好きだから、婚約した後結婚になってるかを知りたくて仕方がありません><
5年後住んでいるアメリカから明里の実家に帰った時、両親がいるのに、彼女を押し倒すなんてかなり大胆なことをしながらも、私も子供がほしいって言っちゃった!<キャア!
んで、その後ちゃんと子供をできてるかどうかを知りたいわけ~☆
話を元に戻すと、3で【Katze】ってホスト・クラブに新たな物語りを展開します。
外見からいれば今回一番気に入ったのは店長さんです。性格もクロそうなので私の好みです。
おまけ、オフィスの紹介でかなり意地悪Sと書いているからさらに期待しちゃう!
では、今回はこれぐらいにしましょう。
また何かを思いついたらまた書かせていただきます~

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

一応感想です♪…

2009.12.08 *Tue
Xのイベント最高~♪ ♪ ♪
ってZのを見たばっかりなのにXの話とはちょっとあれなんだけど、
逆にいればZのを見たからこそXは最高だと改めて感じた。
最高に盛り上げて爆笑われました!
特に『08の昼部』で三浦さんの「ノーパンツから卒業した」って発言が激しすぎていっぱい笑っていただきました!
最初にそう発言した瞬間、キャスタたちは席から飛び上がり、三浦さんを囲んで彼の悲鳴にもかかわらず強引にパンツ【上半身もww】のチャックをした。
んで、ノーパンツを進んでくれた人はキュウさんっていたら、キュウさんは『パッ』と立てて、すっごくスピードを出して楽屋までに逃げたwww
ノーパンツの理由を聞かれると、締め付けカンがなくて自由だって、><
二人とも青二しかも同期だから、青二同期の全員もノーパンツじゃないかなという井上さんの疑問に対し、やあっ、青二全員はノーパンツでしたって爆弾回答をした三浦さんでしたwwww
そうしたら、現場にいる同じ青二所属のメンバーとして坂口君を発見され、キャスタの皆さんはまた頭の回転がうまくできていない坂口君を囲んで、パンツを穿いているかのチャックし始めた!www
可哀相な坂口君をフロアーに押されて男たちにパンツの色までチャックされた。ようやく立ち上がったら衣装の一部を無くし、それは岸尾さんに取られて隠したのせいです( ´∀`)
同じ青二の織田さんも確認されましたwwww
司会の杉田さんは「坂口君と同じ色のパンツを穿いて方は来週から恋愛運はそれなりに上がっていく」と絶妙なツッコミをしてくれたお陰、会場は更に盛り上がりました。<よくやったぞ!杉田さんよ!
みんなは本当にお上手ですね、><
あまりにも面白かったですので、つい二、三回くらい見ました。

今日は掲示版で【小野君はMだ!】と書いたところを見たw。
ま、よく思えばとそうかもしれないね、
イベントを参加したらよく苛められたしww 
苛められても何だか楽しそうだしww
そんな小野さんを見たらもっと苛めたくになるかも(?)
Xのイベントにでほら!パンツは逆だぜっと吉野さんに言われたし、
「あっ、そう、多分今朝から逆だと思います」ってニコニコ返事した。<どこまでお人よしなんだよw
別に嫌いじゃないけどね、むしろ好きっと言うべきなのかな♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

ビタミンZ~大阪初夏の陣、一応感想です☆

2009.11.30 *Mon
090607_vzlogo.jpg


■VitaminZ 大阪・初夏の陣
 【日時】
 2009年6月7日開催 昼・夜2回公演
 【場所】
 グランキューブ大阪 大阪国際会議場 
 【出演(敬称略)】
 KENN(成宮天十郎役)、前野智昭(不破千聖役)、
 代永翼(多智花八雲役)、森久保祥太郎(嶺アラタ役)、
 入野自由 (方丈慧役)、野島健児 (方丈那智役)、
 神谷浩史 (天童瑠璃弥役)、諏訪部順一(加賀美蘭丸役)、
 花輪英司 (桐丘凛太朗役)、小山力也(佐伯影虎役)、草尾毅(上條元親役)


ビタミンZ~大阪初夏の陣を見ました!
大変面白かったです☆

神谷さんってすっごくカワイイ!っていうより格好良いかな><
前は単に声が綺麗だと思うんだけど、今回のイベント通して神谷さんのことがちょっと分かった気がしました。
GTRを登場するたびに爆笑われましたよw 
あのジャケット・プレイはやはり意味不明のままだけど、神谷さんはよく美しくやってくれました!wwwww
何かおかしくていっぱい笑ってたのかあんまり覚えませんけど、とりあえず神谷さんが「ハッ!ハッ!」とうるさくておかしかったですwwww
諏訪部さんも加賀美先生と一致するためにわざわざ黄色いコートを着てくれました。よく見れば頭にサングラスもかけていますよ。←格好よかったですw
一番笑わせたのはあの変な英語と日本語を混ざってた発言!?
「freedom!」
「好き勝手じゃないぞ~」
その言葉はまたよく覚えていますわW
ほかなら、そうね、森久保さんは何だか嶺のイメージとピッタリ!
多分わざと嶺の感じで演じたのかもしれませんが、それともピッタリです、よく合っていますわ。
あの口調、動作や演じ方とか、私の中に思ってる嶺と同じなのですよ!
なんていうか嶺の声優さんは森久保さんでいいなあ、その方以外を考えられないって感じ?www
「マジマジどまじでカワイイ~」とか言葉の連発爆弾を飛ばしたところは一番笑われたのかな~w
(この間離婚したって聞いたのでずっと心配をしてたが、元気そうなので安心しました=v=)
『P2』の野島さんと入野さんも大変可愛かったです♪
登場したらまず『P2』をやりました、那智がPの文字で慧がピースサイスを、
昼は成功しましたけど、夜はうまくいけなかったのです!(*≧∇≦)
セリフを読んだ時、なんか妙に声が揃っていない・・・(⌒o⌒)
これを”意地悪い皆様に”指摘され、もう一回やれって要求されました。
【せーのでっ】声合わせようとしてもやっぱズレてしまって(野島さんはセリフを跳んだ・・・)
3回目になったらやっと決まったのです。二人も大変お疲れ様でした!ww
これをみたら腹筋痛くなるくらい笑いました。
虎影様役の小山さんは初めてお目にかかります。
多分そういう【乙女イベント】は初参加のせいて昼公演はなんとなく緊張してたように見えますが、さすが先輩である方なのですぐ馴染んでて夜になるとすっかり慣れたみたいです。
お陰で絶妙なツッコミを沢山してくださっていっぱい笑わせていただきましたwww
それとびっくりした、元親さん役の草尾さまはあの【天才ザル桜木】の声優さんだなんて、知らなかったよ!
お姿を拝見できるとは大変嬉しいです。←コイツはスラムタンックの大ファンなのですから☆

突撃となりの○○
これは学生たちから先生への質問です。
妙な質問に対して先生たちは妙な回答で返事(誤魔化すかも?)しました(≧∇≦)
真面目に回答したのは桐丘先生一人かも?
だけどついでに息子の話に移りそうなので、よく元親先生に『長そうなのでこれくらいにしておこう』って理由に邪魔され、につも最後まで言えなかったけれど、可哀想にw <親バカでカワイイ♪♪
後は質問に出るみんなの仮名前がカワイイ~♪
那智の名は【ブラックプリンス】なんて目立ちすぎっ!(≧V≦)
更にクロいなのは『理事長はどうやって変身できるの~僕にも教えてください~』って質問!
今の那智君と付き合ってもかなりの勇気がないとついてゆけないのに、まだ変身するつもり!?イヤだよーって悲鳴を上げたくなるくらいw
んで、理事長である小山さんも「私に不可能などがない!私を信じて!」ってという適当な返事をしたりして~面白かったです♪
そして他の方よりちょっとだけ存在感が薄かったの入野さんなんだけど、こういうイベントまだまだ不慣れのため(?)、おとなしく過ぎてちょっとボケってる感じかな。まあ、初々しいってそれなり可愛かったですけどwwwww <ユミをいじめないて~XD
追記:昨日見ましたよ!ユミさんがスルーされたところ(><;)
せっかく草尾さんが話題を振ってあげったのに、気づけないなんてやっぱお子様ですよね(笑) 

ライブ



以上略<こら!
最後の曲として<Brand New Day>を歌ってくれました。
感動しました!
KENNさんも前野さんも歌がとても上手です!
会場の皆さんも私も聞き惚れちゃいました~

ちょっと感動!
夜の部の最後の挨拶に、
前野さん、泣いた(?)
泣いたように見えましたけど・・・何だか純粋で愛しくてしかたがないです。
胸にキュウときました! (好感度大UPかも><)


まとめにならないまとめ?
えっと、何を言えば良いかな、
確かに面白かったですけど、ビタミンXと比べていまいち何か足りていないの感じっていうか、
また最高に盛り上げてきていないっていうかね。ま、そう思ったのは私だけかもしれないけどさ。
Xのみんなは仲良し、ツコッミをしたら必ず拾ってあげる人が出てくるし、とても楽しかったです。
ZもZの良いところがちゃんとありますわよ。みんなも可愛いし、次回の東京公演を楽しみしています!
では、また思い出したらまた書かせていただきます♪♪





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

イヤなことを言われました。

2009.11.19 *Thu
「日本語が変だ」といわれました!
正直なところショックでした。
そのまま凹んだら私らしくないので、少しだけ落込んだらすぐに復活しました!
思えば7年間日本語を勉強してたのに、今になってもまだ全然上手にならないとは・・・
>< やっぱ仕事を変えればって思ったこともありますが、今の仕事の環境もう慣れたし、仲良し同僚がいるのでなかなか決心を付けません。。。
もっと決断力と行動力があれば良かったのに・・・自分のことを嫌いになっちゃうわよ!
とりあえず、また日本語が変だとか言われたくないから、頑張りましょう。
(やっぱ言葉を勉強するのに、その国まで行かないとなかなか本物の言葉を学べないでしょうね。)
(明日から気合を入れて頑張りましょう!)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

死なせたくないのに。。。

2009.11.12 *Thu
ネタバレなんか見なかったらよかったのに!
最後主人公が死ぬことを知ってからずっと落ち込んでる・・・
真田先輩の腕の中ならいいやって確かにそう言ってたけど、やっぱ生きさせてほしいな、
明るくて優しい子だから幸せになれるはずなのに、どうして死ななければいけないのよ。
これだけにこだわるので気が済まない。。。
子供だよね、私。。。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

星野ヒサナ

Author:星野ヒサナ
7年間日本語を勉強しても下手くさい子なのです。よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常感想。 (35)
単語。 (5)
雑談。 (9)
キャラクタ。 (2)
脳内劇場。 (1)
ゲーム (9)
ビタミンZ (6)

カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © とりあえず、頑張る。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。